おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

フェラーリ苦手な女の子は無理せずにナチュラルフェラのど輪締め💋使いましょう!SALE 44% OFF!!だって!

   

こんばんは!ゆうかデス!アツイ夏ですね(^_-)-☆突然だけど、ゆうかはフェラするのが嫌です。 だってイカ臭いオティンティンが無理ぃ!でもね、お互いに気持ちよぉ~くて失神寸前までなるには、臭いオティンティンを頑張って食べましょう☆彡彼氏君に「フェラして」って 言われて、イヤイヤ状態で一応しますけど 、できればしたくないです。 あんましツバを飲まないように恐る恐るしてるんだぁ!あんなの好きな女の子っているの?オエー!臭いチンポ丸出しでこっちに来るなー!みなさんはエッチのときしますか?やたら唾液をつけるようにして味がしないようにしたりと^^;オエッてなるので嫌だよぉ!心の中で早く終わればいいのにと思う(^_-)-☆だってさ、黄色いおしっこが出てくるとこだよ? 洗っても、臭い!イっちゃいそうだからちょっと休憩とかいって休むこともあるので迷惑だよぉ!
長持ちさせたいのかもしれないけど早くイッテちょうだ~い(^_-)-☆でもね、大人のおもちゃ通販のアダルトグッズでセール中のいいモノ発見デス!しんどい・・。と思ったらナチュラルフェラのど輪締めでオティンティンをガンガンついてあげるの!敏感肌の方にも安心のヴァンジータッチ素材オナホールで国産品!丸呑みフェラ喉じゃくり!って人間の口にするのと訳が違うほど気持ちよぉ~く目を閉じてたよ!!奥の奥まで気持ちいいオナホール!フェラーリ苦手な女の子は無理しないでね!

 - オナホール