おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

乳首責めオナニーに最高デス✧♡ブラックマリー (ニップルチェーン) で乳首オナニー!

   

こんばんは!ゆうかデス!なんだか季節の変わり目で乳首が痛いよぉ!恥ずかしくてしょうがないけど、産婦人科医も抵抗あるので、いつもの整体鍼灸に行きました。まずは、消毒です!腫れてないけど一応消毒ね!コットンで右側の乳首丸出しでツンツン→先生の大きな素手でツンツン→指で乳首責め!つまんで→グリグリ→ちゅぅぅぅぅ(笑) 目隠しみたいにされているから先生のエッチな目が見えない!大丈夫!でもね乳首がコリコリだね(笑)だって! おっぱいを、下から激しく揉みあげたり、ギュッってしたり・・。しこりないかチェック! 乳輪の周りいじって乳腺のがん細胞がないかチェック!って、理由つけては、いじられ感じちゃう!ずっとこんな感じの治療で30分以上、乳輪のマッサージしてくれてたけど、絶対に乳首には指が当たりませんでした。どんどんカラダおかしくなってきちゃって、大人のおもちゃ通販のアダルトグッズブラックマリーで乳首責めして欲しい!なんて妄想を繰り返していると、上半身が勝手にウズウズ動き出しちゃってました。ゆうかは、乳首に反応してビクッてなるもんだから、整体鍼灸の先生は、しばらくの間ずっと、やらしく乳首を触り続けたので乳首が弱いので何度も声が出ました。 逝きそうなゆうかデス! 引っ張ったり、爪で押したり、グリグリ捻ったり!おうちに帰って思い出しながらブラックマリーで乳首責め!また整体鍼灸行きたいと思います!

 - SMグッズ