おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

革命をおこしたオナホールがSALE 35% OFF!! 床オナ式名器 (A.F.Revolution(エーエフレボリューション))

   

アツイ夏デスねっ!ゆうかデス!今日は、友人(男子君)と会いましたっ!なんだか元気がないのよねっ。話を聞いていると・・ええ@@??なんと離婚するんだって!奥様の何が悪いのかなぁ??全然わからないね!奥様、家事も仕事も完璧なのに^^;奥様、年上の人だし友人君は、若い男だからエッチの相性が原因かなぁ?ん~・・。気がつかない積み重ねかも??旦那の友人君にも原因ありかなぁ?夜、激しく求めてないとか?お料理も完璧な奥様なのに、家のことをきちんとしすぎて息が詰まることだってあるんだって!必要以上に束縛しているのかな?感じ方はそれぞれ違うから難しいよねっ!とにかく現実から逃げ出したかったんじゃないかなぁ?2年前かなぁ?新婚のお祝いで奥様の、お料理ご馳走してもらったよぉ。死ぬほど上手!どうやったら、あんな美味しいもの出来るの?みたいな感じ。お食い初め?の娘ちゃんの画像も見た!凄いの一言!びっくり!完璧な奥様!オマケにゆうかが大嫌いな、口で臭いチンポ丸出しのを、洗わず食べることが奥様は、大好き!精子も全部飲み込むんだって!もぉ~友人君は食べてもらえなくなるよね!寂しいぞ~~!そんな時は大人のおもちゃ通販のアダルトグッズで慰めようよ(^_-)-☆夏のSales中でプレゼント!凄い面白いので購入(^_-)-☆これオナホールだよぉ!床オナ式名器は、ハンズフリーで楽しめる画期的なオナホール!ローションつきだし快感はヤミツキ状態♪これで離婚したら慰めてねっ!

 - オナホール