おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

妄想プレイ!ブラックマリー (メタル首枷) ✧♡全裸で四つん這いになって・・・。

   

ゆうかデス!こんばんは!アツイ夏ですね(^_-)-☆雨量が多くて困り果ててしまいます!もぉ~べちゃべちゃ。夏バテバテもなく、食欲旺盛!食べるのはアルバイトのストレス解消かも。何年か前、36キロだったなんてあり得ない~~!もぉXXキロなった。ブゥ~ブゥ~に増えた。ヤバイ!いつもダンスエアロで一緒のショートカットのおばちゃんにも、あれれ・・?ヤバイ~重たいでしょ??先週より太っている!って言われた^^;今日も食欲旺盛で止まらない~^!得意先のXXXに怒鳴られてイライラモードで食べまくった。夜はハワイのドーナツ8個と牛肉のアスパラ巻き、米、スープ、アイス、シュークリーム!ご飯の前にセブンイレブンにて、おかき&アメリカンドッグを買い食い(^_-)-☆キャーー!やりすぎたっ(´◉◞౪◟◉)明日もアルバイトです!頑張って稼がなきゃね!金儲け!金儲け!大人のおもちゃ通販のアダルトグッズが夏のSales中で沢山買っています!昨日は成田アキラのV筋責め V&Gを注文^^今日は、Sales中の商品ではないけれどブラックマリー買いました!レザー、メタル で凄い豪華な首輪です!おうちで鍼灸治療の後には必ず使うアイテム!首輪付けて全裸で四つん這いになって散歩したい変態なのです!死にそうなほど、ブラックマリーを身につけて・・この格好のまま先生に突いてもらいたいよぉ!

 - SMグッズ