おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

七夕の夜に彦星様のオティンティンを食べましょう☆彡チンカスバスター (130g/ジェル) がSales中!

   

ゆうかデス!とっても可愛い傘を買ったので毎日楽しいです☆今日もブログにいらっしゃい~∩∩☆彡傘ってテンションアガッタ~(≧∇≦)
雨の日が楽しみになりました♪\(^o^)/今日は、彼氏君のオティンティンが臭い!外回りの仕事があったので、股間周りはムレムレ。あ~臭い!早くも夏日を迎えるなど初夏を感じる今日この頃ですが皆さんの彼氏君のオティンティンはさぞかしエキゾチックな悪臭を放っていることでしょう。そんな臭いチンポ丸出しのフライデーの今週末は楽しいイベントが盛りだくさん!それは何かと言うと・・1年に一度彦星様と織姫が、とんでもないスケベ大好きになる日なのです!さぁ~着物を脱いでオティンティンを食べましょう?あ~臭い!彦星様のオティンティンが臭すぎて食べれない~~!そんな時は大人のおもちゃ通販のアダルトグッズ夏のSales中~!エキゾチックな悪臭を撃退するチンカスバスターがお勧め!
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
これかなりいいですヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノゆっくりラブラブでお風呂に入るのもプレイだけど、キレイに洗う前は、どうしても匂いが気になって食べれないよね!爽やかなグレープフルーツの香り!これなら大丈夫!お口の中でコロコロするとグレープフルーツを食べているみたい!気持ちよぉ~くて死にそうな彼氏君の勃起状態のオティンティン!七夕の夜に彦星様のオティンティンを食べましょう☆彡

 - その他