おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

ネバネバ遊び🎋20日間オナ禁後のほんのり温かいざーめんローション (200ml) だって!

   

ゆうかデス!雨ですねぇ!やっと梅雨がやってきた感じ(^_-)-☆. ザーザー(^_-)-☆傘をさしていても、べちょべちょ!あり得ない~~!びちょぬれ~!そう言えば友達から金箔入りの入浴剤をもらいました☆薔薇の香りを楽しみながら、金箔が浮かぶ湯船で優雅にバスタイム♪
リラックスできましたヾ(*´∀`*)ノめちゃくちゃ嬉しいです!アツイ夏こそお風呂だね!シャワータイムですっきりとしたので大人のおもちゃ通販のアダルトグッズ(しかもSales中!)の20日間オナ禁後のほんのり温かいざーめんローションでマッサージ!なんだかこれ~~・・?臭いよぉ!ザーメン天国の階段にあがった感じ!オエーー!すんごい黄ばんだネバネバをカラダにこすりつけながらオナニー開始!指につけ周りから円を描くように乳首に向けてマッサージしていきます。それだけで感じてしまい悶えて声が出てしまいました!乳首は最初はそっとなで、指の間にはさんだり指先で揉んだりしながらオナニー!思わずコリッ、コリッに硬くなってしまいます。恥ずかしくてたまんないけど~気持ちよぉ~くて死にそうだよぉ!ヒヤっとしないの。本物みたいに、ほんのり温かい精子ローションデス!栗の花エキス配合なんだって!リアルな精子がめちゃ臭いくさい~~!マッサージで、摩擦すると、ポカポカ!ほんのり温感が感じられるので、とってもいいよぉ!試してみてね!

 - ローション