おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

神の舌を持つ神ローター✧♡SALE 37% OFF!! 気持ちよぉ~くて失神寸前~!

   

こんばんは!ゆうかデス!雨模様ですね(^_-)-☆春夏秋冬(パン屋さん)遂に自分で買いました!豪雨でバイト先に行くと前から気になっていた食パン専門店を発見デス!いつもは食パンに並ぶってなめとるんか?!と素通りしてた。今日は豪雨!ええ@@??並んでいない!驚愕の光景が繰り広げられる毎日長蛇の列なのに^^;今日は人はいない!2年前かな?神戸駅のメトロで売っていたのを上司がたまたま買ってきてくれました!もうめちゃくちゃ美味しいの!真っ白なふわんふわんの食パンで甘い香りが漂うスイーツみたいな食パンでトースターで、こんがりと焼いてもふわんふわん♪表面はサクサク中はモチモチでオナホールみたいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡親もこんな食パン初めて食べたぁと大喜び状態です!いつもは耳を残す親がパンの耳も全部食べてる!しかも美味しいって!美味しいものを食べたら幸せになるね!おうちに帰ってジメジメしていたので、スッキリシャワータイム♪キレイになった後はお腹もぃっぱ~い!後は大人のおもちゃ通販のマッハペロペロ なめとるんか?!で自分磨き!今は夏のSales中みたいだよっ!激安価格で買えちゃった!高速過ぎる神の舌!この動きが、おもちゃで出来るなんて凄い!アソコに当てて早速、オナニー開始!うぅぅ~~!感じちゃう!何コレ??彼氏君より上手だよぉ。高速ベロベロクンニ!!最強クンニ専用神ローター!リアルな舌の感触でいきまくり!まさに、ゆうかのアソコをマッハペロペロ なめとるんか?!

 - ローター