おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

クリちゃんが感じる女の子向き👧プリティラブ (Cスポットマッサージャー)Sales中!

   

7月に突入~~(^_-)-☆今日もスケベ大好きなゆうかデス♪本当に、蒸し暑い一日やったね。 一気にエアコンモ-ドに 突入ですね(^_-)-☆プハ~!明日は台風も通過するらしいし・・・・ ここしばらく蒸し暑い日が続きそうだね。 激しいエッチもいいけれど、熱中症にご注意を(⋈◍>◡<◍)。✧♡肩凝りツボが酷いのでマッサージ予約しました!本当に興奮状態になるよぉ!先生はベッドの上に膝立ちになり、座っている背後から、左の手のひらを胸の谷間に当てて、右手で首のマッサージ♪今日は肩凝りと不眠症のオイルマッサージ(^_-)-☆なんだかラベンダーとカモミールが、混ざった感じの爽やかな香りデス!嫌いじゃないかも?肩凝りや首の回りが終わった後、先生の左手の指先が乳首丸出しの状態で胸の小さい膨らみを押しているんです!右手は逆L字を作ってエッチな手つきでヌルヌル!オイルで濡れた先生の右手は首筋から背筋に下りて大興奮!先生の両手が離れ、これで、終わりかと思ったら乳首責め!人差し指と中指でビーチクを挟み、胸の膨らみと柔らかさを楽しんでいるかのように揉み回しているので大興奮!気持ちよぉ~くて・・ついついゆうかは、アンッ、声が出てしまう。おうちで思い出してオナニー!オナニー!前に買ったIMPULSE(インパルス)を取り出して軽めにオナニー開始。飽きたころにプリティラブで快感マッサージ♪10分っほどで、逝っちゃった!柔らかくしなやかな!先生の舌の様な形状で、大興奮!試してみてね!今ならSales中!

 - ローター