おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

もっと感じたい?エクスタシーナイト~夢の扉~ 開けてみない?(^_-)-☆

   

待ちに待った~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ゆうかが大好きだったドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』が映画化されるよぉ!とってもエッチなドラマで毎週楽しみにしてたんだぁ!なんとっ!今年の初夏に公開されるらしくって大興奮!紗和ちゃんって普通の主婦でスーパーで働くパートさんなのに、人生変わったよね!高校教師で虫が大好きな北野先生との不倫関係を描いた作品だったけど、物語の最後では本当の恋愛に発展していった2人の関係がNG!不倫相手には本気で愛したらダメ!遊び達人にならないとね!結局のところ、2人は別れることになり、紗和ちゃんは夫と離婚~~!あり得ない~~!北野と再会し、2人が再びエッチなことをする!って感じの映画なのかな?ん~不思議な映画(^_-)-☆思い出したら興奮!今日は、昼顔のように凄く感じて自分磨きがしたいので大人のおもちゃ通販のエクスタシーナイト~夢の扉~ 女性用を使いました!これ凄い!ジョークグッズらしいけど・・。10gも入っているし、自分磨きがマンネリ化していてアソコの感度にちょっと物足りない女の子や、もっとエクスタシーを感じたい熟女さんにもピッタリのアイテム!エクスタシーナイト~夢の扉~ 女性用はまさに夢の扉をあけたような気持ち良さです!女性に特化した研究を重ねたんだって!いつもと違う快感物語を味わちゃうのもいいかも!試してみてねっ!

 - ラブサプリメント