おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

極上のバイブレーション☆彡リスター (ピンク) で☂梅雨☂を吹き飛ばせ~ξ

   

こんばんは(*´∇`*) ゆうかデス!今日は、お天気も悪いしお友達に誘われてBARに行きましたっ!ってか飲めないんだけど、雰囲気が良くてすんごいオシャレで可愛いBARでした。友人の旦那様15万でブツブツと愚痴を言い出したのでストレス解消は何?って聞いてみたんだぁ!すると・・。ズバリ!自分磨きの答えを期待していると言うのに・・ 得意先に電話するフリしてコールセンターにクレ-ムの電話~(≧∀≦) だって!今日の下のおちんちんキンタマOの色何色とか~ ?お電話するんだって!なんじゃそりゃ~!クレーム電話がストレス解消なんて、ちょっと最低ダメ駄目人間で-す(//∇//)(*・○・)=3ストレス解消は、エッチしよぉぉぉ(*´`)もし良かったら自分磨きもいいよぉ!って教えてあげました!ねぇねぇ?これ凄いよぉ♪人気のミルキーカラーがオシャレで可愛い★クリちゃん悶絶バイブだよぉ!ピンポイントで気持ちよぉ~くオナニー出来るアイテム!ツンツンと刺激するクリバイブ(^_-)-☆実はネットで買ったのです!
大人のおもちゃ通販のサイトで買ったピンク色が可愛いリスター!これでストレス解消しなきゃ!コールセンターにクレーム電話なんて趣味悪い~~!でもさ、同じように色々なストレスを抱えている同じ境遇の人で、自分とこんなにも合う人と友人として(親友)出会えたには感謝しかありません^@^これからもずっとエリちゃんと仲良しでいられますように♪

 - バイブ