おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

SALE 36% OFF!!だって!カワ(・∀・)イイ!!くまちゃんのはちみつローションで自分磨き

   

w(^O^)ゆうかデス☆彡6月も下旬にさしかかり、早くも夏日を迎えるなどアソコもムレムレ!初夏を感じる今日この頃デスねっ!大人のおもちゃ通販がSales中!これなにぃ?くまちゃんのはちみつローションだって!それにしてもオオーw(*゜o゜*)なんて可愛いのぉ!★エッチな女の子限定!★!自分磨きしちゃおう! 大人のおもちゃ通販がとーーっても可愛い『くまちゃんのはちみつローション♡』を作ったよーー!森のくまさんのお顔がふたになってるの~♡(。╹ × ╹。) ノノノ早速オナニー開始(^_-)-☆まずは、栗の前に乳首をギリギリかすらない感じでクルクル触って萌える~~!もうそれだけで頭が真っ白になった感じで、「ぅっ!ぅうんっ!くまぁ~さ~ん!はんっ!ああんっ!」って悶えちゃいました。まさに女性が喜ぶ全てを追求して作られた女性の為のラブグッズ。身体中が敏感になって15分ほどで、イッちゃった(爆)とってもカワ(・∀・)イイ!!くまちゃんのはちみつローション!ローションは、定番ものしか買ったことがなかったので、なんだか感激。本物のはちみつ入りローションだよぉ!飾ってインテリアにもなるんです!はちみつを詰め込んだローションなので癒されます!はちみつみたいなトロトロ感が堪りません^@^とっても可愛らしい、くまちゃんのはちみつローションは美味しそうだけど食べ物ではないから食べないでね!SALE 36% OFF670 円だって!

 - ローション