おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

父の日には乳を(⋈◍>◡<◍)。✧♡リアルボディ極生乳 ~~!

   

ゆうかデス☆彡6月も中旬にさしかかり、早くも夏日を迎えるなど初夏を感じる今日この頃。元気デスか?オナニー開始タイムの前にブログ更新です!お付き合い下さいねっ!!フライデーの今週末は楽しいイベントが盛りだくさん!といっても鍼治療にエステティックサロンだけですけどね!最近、虫歯に初めてなり痩せてきちゃった!ご飯を食べたいけど、気持ち悪いんです。詰めたところ、違和感を感じて食べられない(><)鍼治療の先生にも、ちょっと大丈夫?!さすがに細すぎじゃない?!と言われて、あまり良くないんだなぁと思って頑張って食べて状態に戻すようにしました。痩せると7号ほどの服はXSが入ったりして良かったし、身長と体重を皆様が聞いてもそんなに細いわけじゃないと思うのですが、骨が目立つとビックリしてしまうみたいですね!腕を下した状態であばら骨が見えるようなら、もう少し太った方がいいのかもしれません。骨が見えることが先生からしたら気持ち悪いのかなぁ?乳の日ですねっ☆彡なかなか言えない“ありがとう”を♪
パパに感謝感謝!いや父の日ですねっ!お乳と書きました^^;何故かと言えばお買い物をする大人のおもちゃ通販で凄いキレイなお乳発見!しかも、ビーチクが勃起状態(^_-)-☆これみて!みて!リアルボディ極生乳って言うダッチワイフのようなアイテム!寂しい夜におっぱいがあれば毎日が楽しいかも!
これって何歳ぐらいの人の乳なのぉ?父の日にはビールなどありきたりのモノを贈るのもいいけれどリアルボディ極生乳の贈り物なんて素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 - ダッチワイフ