おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

おもしろグッズ発見!買ってあげて下さい (生ブラ&パンティー上下セット) だって!

   

ゆうかです☆彡こんばんは♪今日は、アソコもあちこち興奮しちゃって我慢出来ない~!彼氏君のオティンティンが欲しくなってラインしちゃった!ねぇ~~!今どこらへんにいるの?♪エッチしたいなうヾ(-ω-;)出会った頃は、どうしてこんなに楽しいんだろうねー??というのが二人の口癖だったのに、なんだか最近は冷たい感じ。たいした話はしていないけれど、いつも笑っている感じだったのに、エッチもお互いにしたいことと、してほしいことが同じなので、毎日が本当にハッピーで全く飽きることがありませんでした。去年までは・・。今年に入ってマンネリカップルになりつつあるよぉ。ラインも既読無視~~(><)こうなったら誰かゆうかを買ってあげて下さい!!いや、そういう意味ではありません^^;大人のおもちゃ通販のアダルトグッズで買ってあげて下さいってのがありましたので、面白いのでご紹介します(^_-)-☆爽やかなブルーにドット柄でカワ(・∀・)イイ!!一般の普通の女の子の下着を限定買取りに成功したんだって!凄いね!正社員採用って難しいし、今はバイトしかないもの。時給だってしんどい・・。わりには激安だし。ボーナスもないし・・。
今の女の子たちは家賃滞納も当たり前!常にお金に困っています!!お金目的で売りに来た「生下着」買ってあげて下さい!ブラジャー、パンティーのセットだって!

 - その他