おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

1年間のメーカー保証が嬉しい❤Nalone Gスポットバイブ「YoYo ヨーヨー」Sales中!

   

ゆうかデス☆彡papabuno神戸店がリニューアルしたというので早速行ってきました。彼氏君と手を繋いでデートです!やっぱ色合いがポップでかわいい♪沢山買っておうちに並べると、毎日が楽しくなりました。彼氏君とのデート久しぶりねっ!本当、仕事が忙しくて東日本、東北に札幌!遠くの九州を飛び回ってる彼に会えないのが残念….!あ~早く会いたいなぁって思う日々です。どんどん欲張りになってきている私がいます。 彼氏君がいなくても毎日の様に、5分~10分という短い時間ですが電話もしています。ただ、ゆうかは変態でスケベ大好きなのでアソコが我慢出来ないので欲求不満です!そんな時は大人のおもちゃ通販で買ったNalone Gスポットバイブ「YoYo ヨーヨー」で自分磨き!あ あきもち、っ ああっ・・。凄く気持ちよぉ~くオナニーしたい時にピッタリのアイテム!くっはぁ…だめ、っああっ!ちくびも、きもち、だめ、っはぁ、いくっっ!!何度も押し寄せてくる快感に戸惑いながらも、3回連続でいきました!可愛いピンク色で色も形も私の好みなんです。ふにふにしていて、やわらかくって!ヘッド部の付け根の部分が中空構造となっており痛がりさんでも大丈夫ですから!ピンポイントで先端に当たる設計なのか、ビクビクしちゃった!鍼治療に行ったので、下半身はマッサージでほぐされて、血行がよくなっていたので、1~2分で簡単にイッてしまいました!
皆さんも試してみてね!

 - Nalone, イチオシグッズ, バイブ