おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

治療後のお楽しみタイム❤プリティラブ (ピストンストローカー) で自分磨き❤

   

ゆうかデス☆彡またまた通勤途中に傘を忘れてしまいました^^;これで何回目??どんだけぇ~~!キリン傘をポチっとな!なんと持ち手がキリンなんですよぉ!これなら、どこかにかけることもなく絶対に忘れないかも!絵柄もデザイナーが書いたメルヘンで雨の日を心待ちにするアイテムに仕上がっています。生地にはUV加工が施されているので、雨の日はもちろん陽射しの強い日も大活躍してくれる晴雨兼用なのも嬉しいですね!たくさん売っているけど、キリン傘は絵柄だけではなくお値段も可愛いんですよ♪ネットって本当に便利デス!ところで鍼治療の先生に47kgを切った瞬間くらいから、やせたね!服を脱ぐなり、「?!・・・・・・ほ、細いね??ええ?急に痩せた?・・・ちょっと大丈夫?!ちゃんと食べてる?!だって!実は、初めて虫歯になって詰め物をして気持ち悪くて食べることが出来なかったのです!診察は、いつもよりエッチじゃなかったけど、ショーツをずらして鍼治療!アンダーヘア丸見え状態で先生の指がアソコへ!クリトリスへの感触が今でも忘れることが出来ません^^;勿論おうちで思い出しました!今日はプリティラブで自分磨きです!ピストンストローカーって言うネーミングで見た目もオシャレでとってもカワ(・∀・)イイ!!ピンク色!しかも12パターンのヘッド&クリバイブ振動がすんごい気持ちよぉ~くオナニー出来ちゃいます!飽きさせないバイブレーション♪しっかりとスジまでリアルだよぉ!イカナイ女の子にお勧め☆彡

 - バイブ