おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

Nalone ソフトローター「GoGo ゴーゴー」で梅雨の湿気を吹き飛ばすオナニー!

   

ゆうかデス☆彡そろそろ梅雨のはじまりかなぁ??今日は,あいにくのお天気でしたね(>_<)朝から、ぼんやり暗い空!6月によくある雨模様!ちょっとテンションがた落ちのお天気でしたね(>_<)雨だとなんとなく気分が滅入っちゃいます(+o+)雨が楽しめて、好きになる方法を教えてもらいたいです(笑)そんなのないかなぁ@@?カラフルな傘で可愛く通勤とか、そんなもんかなぁ?とか思っています^^そう言えば雨の日ってアソコが、ムズムズしませんか?初夏のSalesで買った大人のおもちゃ通販のコロンとしたカワユスのNalone ソフトローター「GoGo ゴーゴー」で自分磨きしました。凄いネーミングでしょ?ゴーゴーですぐ逝けちゃうよっ!しかもSALE 45% OFF!!で買えるんです!自分の指でグリグリ何度も何度も触る自分磨きって疲れちゃう!指もしんどいし、逝き方もええ@@??みたいなスカっぽい時もあるしね!大人のおもちゃ通販で買ったNalone ソフトローター「GoGo ゴーゴー」なら腰をあげながら、GoGo~~~!凄く気持ちよぉ~く逝けちゃうんですよぉ!GoGo~逝ける経験豊富の女の子もそうじゃない女の子にもGoGo~逝けちゃうおもちゃです!気持ちよぉ~くオナニーしたい女の子にピッタリのアイテムデス!(⋈◍>◡<◍)。✧♡(´へωへ`*)訳わかんなくなるほど気持ちイイ!初夏のSalesでお買い得だよぉ!

 - Nalone, イチオシグッズ, ローター