おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

新婚気分が味わちゃう❤アイドルと新婚性活 ❤

   

ゆうかデス!こんばんは!梅雨がくる前に初夏を思いっきり満喫しましょう♪海?BBQ?ダンス?全部だけど・・。満喫と言えば、夏になると何故かウキウキ気分で激しいエッチがしたくなりますよね!女の子だって自分磨き&SEXが、大好きなのだっ!!彼氏君のオティンティンを、引っ張り出して、手に取るとシワシワで、ぷにぷにでマシュマロみたいっ!よく見るとなんだかかわいい彼のペニス。ペニスって見れば見るほど、本当に不思議。手でニギニギするとぷく~っと膨らんでいるのがわかるし、手を放すと小さくなったり、お口の中に入れると大きくなったり、はねたり、あつ~くなったり、冷たくなってみたり。そんなとき、私は「かわいい(#^.^#)」と思って尿道を舌でくちゅくちゅして遊んでいます(^_-)-☆ちょっと変態かな^^?彼氏君も、感じながらもクスッと笑ってしまったりするんです!でもごめんね!こんなに大きくなったのに、今日は、生理中で挿入すると血が噴き出るので出来ないよぉ!大人のおもちゃ通販のアイドルと新婚性活の中に挿入(^_-)-☆彼氏君も満足していたようで、また沢山オナホ遊びしよう?と言ってくれました。そういうこと言うタイプではないと思っていたので、意外なうれしさもありました。生理中でもお口の中で大きくなったオティンティンはアイドルと新婚性活で遊びましょう^^

 - オナホール