おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

柔らかい弾力が癖になるよぉ!新しいカタチのマジック (ピーチ) (^_-)-☆

   

すんごい豪雨でべちょべちょになりながら帰ってきました(><)アソコもべちょべちょ!しかも何故か興奮状態(^_-)-☆雨って憂鬱だよね?ゆうかは、そもそも傘を持つのが好きでありません。電車に乗った時にエッチな本を読むのに傘を持っていたら読めないし・・。それに買い物しても不便で手がふさがってしまうのが嫌なんです(>_<)なのでどんなに大雨であろうと折りたたみの傘で過ごしています。電車に乗ったらビニール袋にしまいバッグに入れてドスケベ大好きな本を読みます(*^_^*)そんな、ゆうかがワンタッチの傘を買ってしまいました♪可愛いぃぃ。。。。\(^o^)一目ぼれ♪もう傘立てで迷わないよぉ!持ち手がキリンさんなのだ!キリンが佇むデザインの傘なんです!色とりどりの可愛いキリンのハンドルに、動物たちが豊かに暮らす大自然を思わせる絵柄なんですよぉ!キュンキュンしちゃった!これで雨の日も楽しめるかもぉ!びちょびちょになった雨の日には勿論アソコもヌレヌレ状態(^_-)-☆今日の恋人は、傘と同じで持ち手がカワ(・∀・)イイ!!ビヨ~ンっ!柔らかい栓抜きのようなマジックです!これは女性専用のオナニーアダルトグッズだねっ!自由に曲げることが出来るので形は自由自在(^_-)-☆チューブ径は8mmなので無理なく初心者の方にも女の子にも快感を与えてくれるよぉ!女性が考えた全く新しいカタチのアダルトグッズ♪試してみてね!

 - その他