おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

まるで🌷チューリップ🌷JOPEN (ラスト L6 ピンク) で連続自分磨き☆彡

   

ゆうかデス☆彡6月デスねっ!もうすぐお姉ちゃんの息子ちゃんが4歳の誕生日を迎える為、誕生日ケーキの予行演習をしました(^_-)-☆息子って本当の甥の事で、あの息子じゃないよぉ。オティンティンじゃなく人間デス!ゆうかは、カワ(・∀・)イイ!!甥っ子の為に、なんだかケーキを作りたい衝動にかられたもので、オティンティンのようなケーキを使ってみましたよ!細長いスポンジケーキを作るのに、一苦労です!スポンジケーキのポイントは生地に使用する砂糖の3分の1を蜂蜜に交換するんだよぉ!結果は成功!ジャーン!とっても美味しいケーキができて、甥っ子も喜んでいました。本番のお誕生日会にもオティンティンが立派になるように細長い、ちょっとだけエッチな形のケーキでお祝いします!たまにスイーツを食べたくなったら蜂蜜ケーキができるので、おススメです。オススメ!と言えば、お花が咲いたような大人のおもちゃ通販で買ったJOPEN!
普段の生活にもJOPENで心ゆくまで自分磨き(^_-)-☆気持ちよぉ~くヘルシーなオナニー三昧生活をして毎日の健康にご活用くださいねっ!これは中毒になるほど気持ちイイ!今日はバイト早く終わったので連続で自分磨きに熱中してました(^_-)-☆それにしても2回も自分磨きなんて、やり過ぎですね(笑)クリちゃんが大喜び状態(´◉◞౪◟◉)なんて気持ちイイんだろ^^まさに神バイブ!試してみてね!
!

 - バイブ