おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

疲れたオティンティンをサポート✌GENKI RING(げんきりんぐ) (26mm) がいいよぉ!

   

ゆうかデス☆彡こんばんは(^^)今日は友人にお土産をもらいました(^_-)-☆GWのお土産だって!モロッコのスーク(市場)には女の子の心をくすぐる、おしゃれでかわいいモロッコ雑貨のお店がたくさんあるそうです!行ったことないから、しらんけどっ(^^♪カラフルでデザインも女の子向きなので、お土産にもピッタリだよね。もらったのは2つで、デザインがかわいい陶器の食器類とミントティーでした。TVで見たモロッコランプ、モロッコの伝統デザインのが欲しかったのに@@モロッコの人ミントティーを日常的に飲んでいるんだって!暑い国で熱いが好まれているのが面白いね!ミントティーって手軽に買えるし日本に帰ってからも楽しめるようにお土産に買う人が多いみたいですよぉ!夜中に飲みましょう(^_-)-☆ゆうかは、モロッコと聞くと何故か、モッコリに見えちゃうんです!そんな時、自分は特別に変態なのかなぁ?と悩んでしまいます^^モッコリを想像して買ったのは大人のおもちゃ通販のGENKI RING(げんきりんぐ)です!元気になるようなネーミングですね!彼氏君が、中折れしないように買いましたっ!いつも、ギンギン状態の暴れん坊なんだけど出張が多くて帰ってきたらお疲れなんだよね!そんな時こそ最高レベルのシリコンエラストマー素材で作られたGENKI RING(げんきりんぐ)でげんきにエッチしたいですねっ!元気にグングン!

 - 男性補助