おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

女の子だってお尻が大好き❤(´∀`(⊃*⊂)ぺぺ GROOVE (05 バックドア) で逝けちゃう!

   

ゆうかデス☆彡こんばんは(^^)暑くなってきましたね!今日は休み(^_-)-☆エクステに行って参りました♪もぉ~お目目ぱっちり~(´◉◞౪◟◉) ネット予約しちゃった!結構簡単に予約ができるし便利デス。ジュニアアイリストということで、予約をする時に正直、初めは不安でしたっ!だって、経験豊富じゃないの?って^^;でも、仕上がりを見て、大満足だよぉ!思ったよりも綺麗!ゆうかのフッサフサにして欲しいという希望通りにフッサフサに(*´ω`*)カール具合も、グルーンって感じで長さも好みに☆あとは、長持ちしてくれたら最高(*^_^*)本当に、ありがとうございました(*´∀`)♪話は、コロコロ変わります^@^経験豊富の女の子もそうじゃない女の子にもピッタリのアイテムのご紹介デス!ゆうかの趣味である大人のおもちゃ通販で買った永遠の恋人たち(⋈◍>◡<◍)。✧♡(´へωへ`*)そのおもちゃを、すんなりと受け入れてくれるように助けてくれるのが、ローションです!彼氏君とエッチなことしていると、ヌレヌレ状態でローションは必要ないけど、自分磨き☆の時に今日は、疲れているのか濡れないなぁ~って思う時には我慢して痛いことするよりもぺぺ GROOVEをアナル部分に塗り込んでからアナニープレイします!乾きにくいので長時間アナニープレイが楽しめるよっ!お尻で逝けない女の子にも教えてあげたい!今なら大人のおもちゃ通販初夏のSales開催中で31% OFF!で買えますよぉ!

 - アナル, ローション