おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

真っ赤なルージュ💋??!!LOVE STICK(ラブスティック) はローターだよぉ!

   

ゆうかデス☆彡こんばんは(^^)今日もお仕事だった皆さま、お疲れ様でしたm(__)m今日は暑いですね、:(;゙゚’ω゚’):汗かきかきでアソコもべちょべちょです!こう暑いと、なんとなく気分が滅入っちゃいます(+o+)聞いて!聞いて!ゆうかは、もう~朝から大洪水!震えが止まらない。。。☆彡お局様と口喧嘩しちゃった!もぉ~お局様、マジで態度おかいしいから!アリエナイから!とりあえず、お局様じゃ話にならんから。責任者呼んで欲しいぃ~。ふぅ~!皆さんいわくお局様の年代ってo更年期じゃないの?って話デス!涙を拭いてテンション・・がた落ちなのに、ゆうか必死でスマイル(^_-)-☆BAGからリップスティックを取り出してお化粧なおし!あれ・・?なんかおかしいよぉ!ん?ブイィ~ン!間違えてLOVE STICK(ラブスティック)をBAGに入れてきちゃったみたいっ!これ、コスメティック感覚で使えちゃうローターなんだよぉ!カワ(・∀・)イイ!!キュンキュンしちゃうほど素敵!小さめだからポーチにもサッと入るサイズで持ち運びが簡単♪まるでコスメみたいなリップスティック型ローター♪誰が見てもリップだよぉ!かわいいだけではなくてLOVE STICK(ラブスティック)はビリビリ刺激が気持ちイイ!このままトイレでオナニー開始~~♪訳わかんなくなるほど気持ちイイ!

 - ローター