おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

キレイな人👗素敵になりたい?ビブラル (ミクロ/ピンク) で自分磨き(^_-)-☆

   

こんばんは!ゆうかデス☆彡早く休みにならないかなぁ^^?ゆうかのお休みは、お買い物にも行かず、夜のダンスの為にゆぅ~っくりしています!ダンスね、サンティアゴ・デ・カリ(スペイン語では、 Santiago de Cali)のダンスなんです!カリは、エッチな事を想像しちゃうけど、実はコロンビアの都市なのだ!あのカリじゃないの?って彼氏君は聞くけど違います^^;コロンビアで3番目に人口が多い大都市なんですよぉ。早く踊りたいなっ!ダンス行く前に自分磨き(^_-)-☆は必ずしています!女の子の幸せをおしゃれな自分磨きで底上げ♪
大人のおもちゃ通販で買ったビブラルを楽しんで毎日笑顔で過ごしましょう!!もっと自分を磨こう!街で美しさ抜群のあの人も、きっと自分磨きにチカラを入れているはず!
ビブラル様は、ドキドキするけど、とても楽しい♡癖になる!毎分15,000回転するビブラル!5段階振動なので、好みの強さを選べちゃうよぉ!そっと当てるとゆうかのクリちゃんが大喜びです!ピンポイントに高刺激なんです!小さなおもちゃなのに強力振動で超パワフルなので逝き地獄!!何度も何度も訪れる絶頂が堪らない!本格的ないきまくり体験!!シンプルなのに気持ちイイんです!こちらのおもちゃは、画像よりも実際はとてもチャーミング!是非使ってみてね!

 - ローター