おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

高級コスメを使うよりエイジング効果❤JOPEN (キャリー ワンド) で自分磨き(^_-)-☆

   

こんばんは!ゆうかデス☆彡会社で老け顔のオバチャンが何人かいます^^いきなり失礼な内容だけど^^;人は見た目が100%って流行っているけど、老ける要素って沢山あるよねっ!老けやすくなる習慣を考えてみましたぁ!
・休み☆なのに・・。ダンスにも行かずほとんど運動をしない人!
・サラダが苦手など、食生活に偏りがある
・ロースなどの脂っこいものが好き
・ラーメンなどのインスタント食品をよく食べる
・お酒をバカバカ水のようにたくさん飲む
・生活が不規則で夜中起きている(ゆうかもデス)
・喫煙でタバコぷかぷかオバチャン!
・ストレスが多いのか文句ダラダラ言うている!
・ハンバーガーやドーナツなどのファストフードをよく利用しているオバハン~!
これじゃ~老け顔になるよねぇ!女性ホルモンを活性化させるキャリーちゃんが強い味方!JOPENシリーズのキャリー ワンドって言うおもちゃなんだけど、大人のおもちゃ通販で販売中でしたっ!プレミアムシリコンを使用したとっても高級感のあるバイブレーションです!ホワイトカラーで爽やかです(^^♪しかも、気持ちイイ!ハイクオリティーで有名なJOPENを一度使えば他のアイテムは使えないほど使い心地最高デス! スカートをたくしあげ、下着に手を滑り込ませながら自分磨きをすると、老けるどころかエイジング効果もありますよぉ!会社のオバチャンに教えてあげたい!そんなおもちゃです!

 - バイブ